ニュース

2022.3.25

ミュージカル「ロミオの青い空」大薮 丘さん、新里宏太さんよりコメント到着!



ロミミュ


ミュージカル「ロミオの青い空」ロミオ役 大薮 丘さん、アルフレド役 新里宏太さんからコメントが到着しました!

◆ミュージカル「ロミオの青い空」に出演するにあたり、作品に対する思いや演じる意気込みをお聞かせください。

ロミオ役:大薮 丘

この「ロミオの青い空」は誰もが楽しめる作品だと思うと同時に、何が大事だったのか。を思い出させてくれる作品でもあると思います。
アニメなのに日常的なシーンがたくさんあり、
すぐに物語に入っていけることがこの作品の素晴らしいところですね。
この作品がミュージカル化するということは、
より多くの方々に楽しんで頂ける作品になるんじゃないかと思っております。
まぁ、その分プレッシャーは凄いんですけど! 笑
でも楽しみです!!
-----------
アルフレド役:新里宏太

アルフレドは、知性があって勇敢で、リーダーとしての統率力がある。
非の打ちどころがないとされる12歳で、ほぼ完璧な人間。
人には弱みを見せない。
そんな彼を演じるのはかなりのパワーが必要ですが、
やり甲斐を感じております。
ここからの稽古が楽しみです。


◆お互いの印象やエピソードをお聞かせください。

ロミオ役:大薮 丘

アルフレドはすごく繊細な少年。
そして強い勇気をもつ少年。
裏切りとかそういうことが大嫌いな少年。
アルフレドはチームのリーダー。
そしてみんなの事を第一に考えて動くことの出来るリーダーですね。
まだ今は新里君とは1度しかお会いしてないので、全てを知っているわけではありませんが、
僕はもうかなり好印象を新里君に抱いております!
自分とは真逆の印象を受けたからです!笑
稽古が本当に楽しみ。
-----------
アルフレド役:新里宏太

大薮君と
お会いしたのはまだヴィジュアル撮影の一回だけですが、
その一回でもうロミオそのものでした。
何故か助けたくなる様な人間性。
そんな雰囲気を持ち合わせていましたよ!
新里個人の意見ですが、笑


◆「ロミオの青い空」をまだ知らない方にもお勧め、知らないからこそお勧めするポイント・みどころを教えてください。

ロミオ役:大薮 丘

違う国のことを学ぶことってすごく大事な気がします。
昔というより、最近までは本当に子供がこうやって働いていた時期があるのです。
今でももっと貧しく暮らす子供たちは沢山いて、
それでも『生きる』ためにみんな必死に食らいついて明日がある。
僕はこの作品を見て明日からも頑張って前向いて頑張ろう!って思える気がするんです!
「ロミオの青い空」は本当に心に刺さるメッセージが多くてびっくりしますよ!
今はYouTubeでもアニメを公開しているので是非観てください!
みどころは、ロミオやアルフレドがどう心変わりしていくか。どう大人になっていくのか。
そこがポイントになっていきます!
-----------
アルフレド役:新里宏太

この作品に出てくる子供達は沢山苦労します。
僕達が未だ経験した事ない過酷さ。
その中でも希望や夢が明日への活力になり前へ前へと進んで行きます。
こんな大変な世の中なってしまったからこそ。
この作品は改めて、皆様の元に届けなきゃいけないと思っておりますので
是非ご覧頂けると幸いです!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
========================
ミュージカル「ロミオの青い空」

【日程】2022年3月31日(木)~4月3日(日)  ※初日が変更になっております。
【会場】東京建物 Brillia HALL
========================