ニュース

2021.1.14

ALIVESTAGE Episode4『WYD』開演時間及びダンスライブ内容変更のお知らせ



イブステ
いつもALIVESTAGEを応援いただき誠にありがとうございます。

ALIVESTAGE Episode4『WYD』につきましては、50%以下の入場制限、稽古場及び会場での感染症対策等を行った上で実施予定です。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、政府の緊急事態宣言及び東京都の方針を受け、20時までの公演終了を目指すため、開演時間及びダンスライブの内容を一部変更、休演日の追加がありますので、ここにご案内申し上げます。


■開演時間変更■
対象:2月4日(木)~13日(土)の12公演につきまして開演時間が1時間早まります。

昼公演 【変更前】12時00分開演→【変更後】11時00分開演
夜公演 【変更前】18時00分開演→【変更後】17時00分開演

※2月14日(日)の2公演は当初予定通り、昼11時開演、夜17時開演となります。

■一部公演の中止■
対象:2月9日(火)、10日(水)の2公演を中止とし、休演日とさせて頂きます。
出演者・スタッフの休養、各種機材や館内の消毒等にあてさせていただきます。

※該当公演にお申込みのお客様のチケットは払い戻しをさせていただきます。

■ダンスライブ内容変更■
青公演はSOARAのみの出演、緑公演はGrowthのみの出演という、単独ライブの形式に変更させて頂きます。MCパート等での出演も無くなりますのでご注意ください。

なお、中止公演にお申し込みのお客様や、開演時間の変更を含め、緊急事態宣言の発令による影響にてご来場いただけなくなったお客様につきましては、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法の詳細は、1月下旬頃に改めて公式サイトにてご案内予定でございます。

なお、今後も社会情勢を注視しつつ、政府や自治体の方針変更があった場合は、急遽変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


===============
「イブステ」シリーズEp4『WYD』
===============