ニュース

2021.1.18

ALIVESTAGE外伝 ZIX STAGE『Break It!』 ZIXのお2人からコメントが届きました!



イブステ
ALIVESTAGE外伝 ZIX STAGE『Break It!』出演 ZIXのお2人からコメントが届きました!

■須貝 誠役/五十嵐拓人

須貝 誠役の五十嵐拓人です。
ジクステ!と声を大にして言える日を待ち望んでいました笑
イブステのEp3大千秋楽でカーテンコール中の発表でしたが、映像で発表され、お客様の声が上がった瞬間、ワクワクと共に緊張が一気に押し寄せてきた感覚を鋭く覚えています。
ALIVEという枠組みの中、ZIXというイレギュラーなキャラクターを本当にたくさんの方が愛してくれたお陰でこのような機会を頂けています。ありがとうございます。
その思いに応える。今はそれを明確に己に刻み込んでおります。
主演、お当番としても。そして振付師としても、観ている人を良い意味で裏切っていこうと思いますので改めて、応援のほどよろしくお願いします。

■菱田 満役/山根理輝

ALIVESTAGE サンプロZIX菱田 満役の山根理輝です。
「ALIVESTAGE 外伝 ZIX STAGE」が決まった時、本当に夢が叶ったというか、それくらいの喜びを感じたのと同時に、どこかで「やっとスタート地点に立てた」と冷静な自分もいました。
というのも、拓人くんと「自分たちZIXがメインの舞台をいつかやってやりたい!」と話していた訳ではありませんが、お互いにそれくらいの意気込みを持ってEp1〜Ep3までやってきたので、ただ嬉しさよりも、もっと今の自分の課題をクリアしないといけないなと頭に浮かびました。
そして、ALIVESTAGE でGrowth、SOARAを見ていたからこそ分かる大変さ、辛さ、そして楽しさ。同じ舞台に立っているとはいえ、9人が味わっている感覚は、僕たち2人とは違うなと感じていました。勿論一緒に喜びを分かち合う事は出来ますが、達成感の部分でGrowth、SOARAにしか分からないものがあったと思います。僕はそこで一緒に分かち合う事が出来なくて、悔しさを感じました。でも、そんな時に拓人くんが「俺たちは俺たちのペースでいこう」と言ってくれました。そんな相方がいるからこそ、まずは相方に成長した所を見せたい、そして段々と良い意味で周りを見なくなり、今では相方に負けたくないと感じる様になりました。そんな僕と拓人くんの力を掛け合わせて、もっと最高の輝きを見せられるように頑張りたいと思います。
また僕自身、菱田 満くんには相当の思い入れがあるので、彼をもっと知る事が出来るのはとても嬉しいです。彼とそして"彼ら"と始まる僕たちの「スタート」を是非見届けて欲しいです。
宜しくお願いします!


※ALIVESTAGE外伝 ZIX STAGE『Break It!』のムビステFCチケット先行抽選申込は2021年1月29日(金)10:00~です。
===============
ALIVESTAGE外伝 ZIX STAGE『Break It!』

【日程】2021年2月27日(土)~28日(日)
【会場】草月ホール
【HP】https://alive-stage.com/zix/
===============