ニュース

2022.2.23

舞台『MARGINAL#4』BIG BANG STAGE キャストよりコメント到着!



舞台マジ4


舞台『MARGINAL#4』BIG BANG STAGE キャストよりコメントが届きました!

◆“銀河の果てまでKISSを届けるアイドル!!”というコンセプトのアイドルユニットですが、キャラクターに対する思いや舞台への意気込みをお聞かせください。

桐原アトム役 西銘 駿

アトムという役は、元祖オレ様系王子様だと思っているので、僕もこの舞台で立派な王子様になれるよう頑張りたいなと思っています。
歌やダンスが見どころとなってくるので、みんなで息を合わせて、ファンの皆様を感動させたいと思います。
-----------
藍羽ルイ役 SHIN

今回僕自身初めて、原作がある2.5次元の舞台に出演させて頂きます。その初めての機会に藍羽ルイ君を演じることができるのが本当に光栄で、幸せです。
アニメを観たり、ルイ君の性格やキャラクターを知っていく中で、自分と似ている部分もあったのでシンパシーを感じて嬉しかったです。
プレッシャーもありますが、皆様が思い描いている藍羽ルイ君に少しでも近づけるようにこれからも研究して、突き詰めていきたいと思っています。
-----------
野村エル役 大見 洋太

コンセプトが既に攻めているので、僕達も攻める姿勢を忘れず、他では観られないような「普通じゃない」舞台にしたいです。
エル君を通してどんな感動に出会えるのか、とても楽しみです!
-----------
野村アール役 輝山 立

アール君はとても優しくて周りを見てるけど、グループへの想いはとても熱いというギャップが魅力的なキャラクターだと思います。
グイグイ引っ張るタイプのリーダーではないけれど彼のみんなに寄り添うようなリーダー感を出しつつ、エルと一緒に双子ならではの魅力みたいなものを沢山届けていけたらいいなぁって思っています。


◆新曲の舞台オリジナル楽曲『PureLip♥』はアップテンポでアイドルらしい一曲となっておりますが、楽曲を初めて聞いたときの印象・感想(または収録時の感想)をお聞かせください。

桐原アトム役 西銘 駿

凄く可愛らしい曲だなと思いました!
唇がテーマになっていて、歌詞もアイドルっぽくて、歌うのが楽しみでした。
全員で歌う曲なので、一体感を出せれるように頑張りたいです!
-----------
藍羽ルイ役 SHIN

初めて聴いた時はメロディーラインがとても素敵な曲だなと思いました!
スタクラの皆様や他のグループのファンの皆様と一緒に歌えるようなパートもあるので、現状では声を出せませんが、皆で心の中で歌って一緒に楽しめる楽曲にできたらいいなと思っています。
-----------
野村エル役 大見 洋太

『PureLip♥️』を初めて聞いた時、「神曲だ…」と鳥肌が立ちました。
この楽曲が持つ力に背中を押され、笑顔になりながらもなんだか涙が出てきちゃう、そんな素敵な楽曲だと思います。
-----------
野村アール役 輝山 立

とてもキャッチーな1曲だと思いました。
これに振付もついたらとてもキラキラしたパフォーマンスが届けられるだろうなと思いました。
KISSを届けるアイドルが歌うLipの曲という事でそれもまたとても魅力的です。
収録の時は常にライブのイメージを持ちながら収録しました。


◆ファンの方へメッセージをお願いします

桐原アトム役 西銘 駿

僕なりのアトムを全力でファンの皆さんに見せたいです。
見てる人達を熱く、感動させる舞台にします。
一緒に盛り上がりましょう!
-----------
藍羽ルイ役 SHIN

皆様の期待を超えられる作品にしたいという気持ちで日々全力で稽古に取り組んでいます。
是非観劇に来て頂けると嬉しいです。
絶対に観てくださる皆様の思い出に残る舞台にします!会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
-----------
野村エル役 大見 洋太

最近色々大変だったり、我慢の毎日が続いておりますが、この舞台を観ている時だけは、欲望垂れ流しで思う存分楽しんでいただけたら嬉しいです!!
僕達と一緒に、退屈な時間は終わりにしましょう!!

-----------
野村アール役 輝山 立

長く愛されてきた作品の舞台化ということはそれだけファンの皆さん1人1人の中で育てられてきたということだと思います。
このタイミングでこの作品が舞台化することに責任を持ちながら、楽しんで、舞台で動く彼らの新しい魅力を届けられたらと思います。
舞台でも素敵なKISSを届けます。
楽しみにしてください。


みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
========================
舞台『MARGINAL#4』BIG BANG STAGE

【日程】2022年2月23日(水・祝)~2月27日(日)
【会場】ヒューリックホール東京
【HP】https://marginal4-stage.com/
========================